2022/11/3 尾瀬白尾山~皿伏山  

メンバー:IT(L)、KN



アヤメ平と燧ケ岳
アヤメ平と至仏山
日光方面の山々
残り紅葉




【記:KN
    ―冬の眠りにつく前の静かな尾瀬へ―
  バス運行最終日、鳩待峠から大清水まで静かな尾瀬を歩いた。
いつ訪れても素敵な”雲上の楽園”アヤメ平を通って初めての白尾山へ。
この辺はいわゆる尾瀬と違って、いつも静かなところなんだろうな。
連なる山々を眺めながら、今後の山行に想いをはせる。

ゆるやかな起伏の”針葉樹の森”皿伏山を抜けて清水平から尾瀬沼へ。
一ノ瀬からは旧会津沼田街道を歩き、燃えるような残り紅葉を楽しんだ。
バスに乗り遅れては大変だ!と、久しぶりに一生懸命に歩いた1日だった。